製品に関するお問い合わせ

03-4405-2943

資料請求

LegalForceキャビネ サイトリニューアルのお知らせ ~1月24日より無料トライアルキャンペーンも開催中~

2022.01.25

AI契約管理システム「LegalForceキャビネ」を提供する株式会社LegalForce(本社:東京都江東区 代表取締役:角田望、以下LegalForce)は、2022年1月24日にて「LegalForceキャビネ」サービスサイトのリニューアルを行いましたので、お知らせいたします。

サービスサイトリニューアルの背景

「LegalForceキャビネ」は、2021年の1月にサービスをリリースして以降、300社を超える企業様にご導入いただくまでに成長してまいりました。

契約書の更新期限を自動でお知らせする更新期限通知機能の実装や、契約書に担当者を紐づけできる機能の実装など、日々進化を遂げ、締結後の契約に潜むリスクを制御可能な状態の実現に向けた支援を行ってまいりました。

しかし、当初からのサービスサイトでは、進化を続ける「LegalForceキャビネ」の機能が掲載されておらず、適切な情報を伝えられていませんでした。

本サービスサイトのリニューアルを通じて、「LegalForceキャビネ」を通じて届けたい価値が伝わるように、現在までにアップデートされた機能や、具体的な活用イメージが湧くようなサービスデザイン、導線の見直しを行いました。

サービスサイトリニューアルの概要

  • 1月24日(月)より、「LegaLForceキャビネ」初のTVCMが放映となったことを受け、ファーストビューをCMビジュアルへと一新しました。
  • 契約管理業務の各段階における課題と、その課題に対する「LegalForceキャビネ」による解決策を合わせて記載することで、各機能の活用イメージを持っていただきやすい構成へと変更しました。
  • また、担当者が抱えている課題に合わせた活用方法が分かる【効果的な活用方法】ページを新しく掲載しています。

AIが、あらゆる契約書を自動管理。AIが、あらゆる契約書を自動管理。